劇団WEBSITEでのチケット取扱いについて[『偏路』について]
こんばんは。制作部の寺本です。
日付変わって、今日からもう12月なんですね。
光陰矢の如し、お稽古が始まってもうすぐ1ヶ月近く経つわけです。
12月ということは、『偏路』本番まであとわずか!ってことですね。

さて、本日は皆様にお知らせです。
本日から、劇団WEBSITEにてチケットをご購入される場合、
チケットは郵送でなく、劇場でのお引換となります。

劇団WEBSITEから予約

  ↓

自動返信メールを受信

  ↓

購入公演日の3日前までにチケット代金をご入金

  ↓

公演当日、返信メールを受付へご持参ください


公演間近となって参りましたので、安全のためにチケットを
劇場引き換えとさせて頂きます。
チケット代金はご購入公演日の3日前までにご入金ください。
公演当日は、自動返信メールを印刷したものか
携帯電話のメール画面等での提示を必ずお願いいたします。

この返信メールがご購入の証明となりますので、
ご確認が取れない場合はチケットをお渡しすることができません。
ご注意下さい。

また、劇団WEBSITEでのチケットご予約は、
公演日の1週間前までとさせて頂きます。

イープラスや電子チケットぴあでのご購入は
公演日の前日まで購入可能ですので、こちらもご利用ください!

平日の公演は残りわずか!16日(日)19時の公演は余裕アリです。
ご予約はお早めにどうぞ!

コメント

このブログの左にある「チケット情報」というところからe+に行くと16日の19時の公演がありません。大きなお世話ではありますが、こういう事でも機会損失しているなあ、と思いました。
audience
(2007-12-03 17:09)
Youツ池e the one with the barins here. Iツ知 watching for your posts.
(2011-06-20 00:02)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。