いよいよ「腑抜け」公開![本谷より]
こんばんは。制作部の寺本です。
本日は劇団ダンダンブエノ『砂利』の初日でございました。
無事亀有公演を終え、これから始まるツアーに思いを馳せております。
いやしかし、大変なお芝居です。なんてったって『砂利』ですから。
ひと味違う本谷有希子の世界をみなさま、是非ご堪能ください!

そしておめでたいことに初日ラッシュ!
明日(本日)は映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の
公開初日でございます!
7月7日(土)は本谷も舞台挨拶に参加させて頂きます。
渋谷シネマライズにて、1回目(10:00)上映後と
2回目(12:30)上映前にお邪魔させて頂きます。
吉田大八監督、佐藤江梨子さん、永作博美さん、永瀬正敏さん
とともに、ご挨拶です。緊張しますな、本谷さん。
みなさんがこの映画を楽しんでくださることを祈って…
短冊に願い事でも書く事にします。
たくさんのご来場、お待ちしております!
http://www.funuke.com/

コメント

フヌカナ見ました。待子さんが入院するエピソードは、妄想日記からとったんでしょうか?
笠木泉さんが、FFSNFで読売演劇大賞の女優賞にノミネートされてましたね。おめでとうございます。受賞されるといいですね。
マツモト
(2007-07-10 14:45)
基本的なところで男をないがしろ馬鹿にしている女を見抜くコツを学びましたし、そういう女を撃沈すべく力を入れようと決意、ありがとう本谷World。
Makoto
(2007-07-12 21:08)
映画観に行きました!
なんか終わった後言葉とか思考が頭に浮かびませんでした。

観てよかったです。

うまく言い表せませんが・・・
ドキッとしました。
そのだあやか
(2007-09-07 17:55)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。