こんばんは。制作部の寺本です。
さっきまでパラついていた雨がもう止んで、月が出ています。
さっきまで爆笑していた本谷さんが、もう難しい顔をしています。
お稽古場を出るまであと20分です。そんな中更新しております。

今日は、みなさんに新しい仲間を紹介します。
なんと、この期に及んで、キャストが追加になりました!
斉木茉奈ちゃん。なんと女子大生です。

070527_1612~01.jpg

必死に台本の変更についていこうとする茉奈ちゃん。
彼女は4月に上演された「演劇キックプロデュース『レ・ミゼラブル』に
吉本菜穂子さんと共に出演していた女の子なのです。

彼女がどんな役割を担うかはお芝居をご覧になってのお楽しみ。
女子率がグンと上がり、平均年齢がグンと下がった
そんな本番1週間前のお稽古場でした…。

コメント

ファイナルファンタジック・・・、良かったですよ!
斉木さんも急な登板もなんのその、といった感じでしょうか?

色々とお忙しそうですが、本谷さんには更なるご活躍を期待してます。
さんいち
(2007-06-20 23:00)
めざましテレビ見ました。(コメントが書けないのでここに書きます)
開口一番「カラオケでは何を唄いますか?」と質問してきた中野アナがツボにはまりました。
本谷さん並びに出演者、スタッフの皆さん「ファイナルファンタジースーパーノーフラット」の講演お疲れ様でした。
12月の講演期待しています。
マツモト
(2007-07-04 02:11)
コメント書けないのでここに書きます。
腑抜けども、悲しみの愛を見せろを見ました。
(石川県では6月30日公開)

なお、全国でヒットすることを願っています。
ゴジゴジラ
(2007-07-05 22:48)
本谷有希子のオールナイトニッポン

また聴きたいよ〜


神様
(2007-07-08 18:22)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。