トップランナーついに本日放送![お知らせ]
こんにちは。制作部の寺本です。
こちら「FFSNF稽古場」では本日もコツコツとお稽古中です。
いつも以上のペースで増えたり減ったりしていく台本に
みんな目をまわしながら付いていっております。ヒィーーーー!

さて、いよいよ本日オンエアー!本谷有希子の『トップランナー』です!
■ 『トップランナー』に本谷有希子が出演いたします!
NHK教育『トップランナー』に本谷有希子が出演します。
放送は5月12日(土)23:00〜23:44(教育テレビ)。
再放送は17日(木)24: 10〜24:54(総合テレビ)です。
本谷のルーツから現在の活動までをソワソワとお話しております。
必見は、MCの本上まなみさんと本谷のスタジオ朗読!見物です。
是非ご覧下さいませ!詳しくはコチラ。 http://www.nhk.or.jp/tr/


コメント

トップランナー見ました。本谷さんは相変わらず挙動不信でした。
本谷さんは開始10分頃の山本太郎さんの「本谷さんは小さい時はどんな子供でしたか?」という質問あたりから徐々に壊れ始めていきました。
本谷さん&本上さんの朗読は胸に占めてよかったです。(本谷さんの声はやっぱりいいな)
劇団、本谷有希子 が進化していった過程が少し垣間見えました。
次は“敏腕マネージャー”としての寺本さんの出演を期待します。
マツモト
(2007-05-13 01:30)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。