追加チケット発売いたしました![『遭難、』について]

こんにちは。制作部の寺本です。
近所に金木犀の木なんて無いのに、
なんとなく香りだけが漂ってくる9月23日秋分の日です。

本日、『遭難、』追加公演&追加席のチケット発売いたしました!
おかげさまで劇団WEBSITE取扱分チケットは全て完売いたしました。
たくさんのお申し込み誠にありがとうございます!
プレイガイドでも土日の公演は売り切れておりますが
平日分はイープラスさん(左のバーのリンクからどうぞ!)、
チケットぴあさん(http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp)にて
若干枚数ずつ販売中です。

昼間は文化祭行ってたからなー、二度寝もしたしなーという方は
そちらもどうぞご利用くださいませ。

コメント

9月が終わればいよいよ10月、もっちんの『遭難、』が公演されますね。宣伝活動で関西にも是非来てください。
踊りん坊将軍
(2006-09-23 18:50)
追加公演分も即日完売のようですね。
売り切れるのが早すぎ。もっと席を増やして〜 (笑)

押しも押されもせぬ人気劇団ですね♪♪
やんまぁ@本谷組
(2006-09-24 01:56)
大盛況おめでとうございます!
もっちんは本番前になると、あんまし食べないらしいですね。おでんでも食べながら演技指導してくださいよ。次世代の演出家として、元気に活躍されることを願っとります。
スタッフの皆さんも何かと忙しいとは思いますが、体調だけには気を付けて下さい。
それでは公演を楽しみにしております。
本谷組・会員No.…
(2006-09-28 01:29)
横浜ウォーカーに本谷さんのインタビューが載っててビックリしました。
それと同時にもっちんが横浜ウォーカーに!!という嬉しさもありました!
もっちん、役者のみなさん、寺本さんを始めとしたスタッフのみなさん!体調に気をつけて素晴らしい舞台にして下さいね。
よっすぃー
(2006-10-11 02:53)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。