追加席発売の予感![『遭難、』について]

こんにちは。制作部の寺本です。
なんだかすっかり秋めいてまいりましたよ。
『遭難、』はと言えば、いよいよお稽古も始まり
5人の出演者の皆さんに日々無理難題をふっかけている本谷であります。

さて、その『遭難、』。
前売チケットはお陰さまで即日完売と相成りました。
たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございました。
WEBSITEにてご購入頂いたお客様へ順次チケットを発送させて頂いております。
お手元に届きます間でもう少々お待ちくださいませ。

が!が!が!
なんだかちょっと、追加席を販売できそうな気配がしてきましたよ!
舞台プラン変更に伴い、皆様にお買い求め頂けるお席が
各ステージ若干枚数ずつご用意できそうです。
詳しくは週明けあたりにお知らせできるかと思いますので
劇団WEBSITE、こちらのブログを要チェックで!
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!



コメント

今回の舞台も大盛況になりそうな感じでファンとしてもうれしいです。もっちんも新たな連載が決まって大忙しになりそうですね。
踊りん坊将軍
(2006-09-16 18:59)
そうなんですね、追加席発売されるんですね。チケット買い損なって、凹んでたので、助かります。
いざとなったら、当日券目当てに、今から並んでます。
マツモト
(2006-09-16 20:12)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。