アウェー戦終了いたしました[劇団、本谷有希子(アウェー)]

こんにちは。制作部の寺本です。

ご挨拶と御礼が大変遅くなってしまい、申し訳ないです。
劇団、本谷有希子(アウェー)「密室彼女」、無事全公演終了いたしました!
ご来場頂いた方々も、満員のためご覧頂けなかった方々も(本当に申し訳ないです…)
遠方から応援頂いた方々も、本当に本当にありがとうございました!
みなさまのお陰でハードなアウェー戦、乗り切ることができました。
本谷もオフィシャルHPにてお礼を申し上げておりますので見てやってくださいませ。
連日たくさんのお客様にお越し頂き、開演をお待たせしてしまうことも多々ございました。
お尻の痛い思いを強いてしまったお客様もたくさんいらっしゃったと思います。
みなさま本当にすみません!そして本当にありがとうございました!
次回アウェー戦はいつになるかはわかりませんが
我々はこれからも新境地にチャレンジしてゆく所存であります!
今後も「劇団、本谷有希子(アウェー)にご期待くださいませ!

さて、次はホームである本公演です!
10月に青山円形劇場にて新作を上演予定!
また続々と情報をお知らせしていきますので、ご期待くださいませ。
ホームでも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

2006-05-16 15:54 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。