チケット発売日なのです![劇団、本谷有希子(アウェー)]

こんにちは。制作部の寺本です。
いよいよ明日、日付変わってもうすでに本日ですが
4月1日(土)午前10時より、「劇団、本谷有希子(アウェー)」『密室彼女』の
チケット一般発売開始です!

このブログでお世話になっているイープラスさんをはじめ、
電子チケットぴあ、劇団WEBSITEでも同時に販売を開始いたします。
先行販売の抽選に漏れてしまった皆様も、これからご予約の皆様も
どうぞよろしくお願いいたします!
やはり各ステージ、指定席が人気のようです。
「取れなかった…」という方も、自由席ならチャンスがあるかも!?
ぜひぜひチェックしてみてください。

劇団WEBSITEでは午前10時ちょうどにチケット予約ページがオープンいたします。
トップページ、ならびに『密室彼女』特設ページからアクセスしてください。
http://www.motoyayukiko.com/
売り切れの回が発生する可能性も大ですので(発生しないかもしれないけれど)
自動返信メールの後に送信される「ご予約完了メール」をお待ちくださいね。

さて、今夜は「本谷有希子のオールナイトニッポン」の最終回ですよ。
卒業式の気分です。

コメント

オールナイトニッポンおつかれさまっす!
いま最終回が終わった直後にコメントさせていただいております。1年間すごく楽しかったです。
またぜひ帰ってきてください、まってまーす!
ジョー
(2006-04-01 03:07)
オールナイトおつかれさまでした
毎回録音して聞いてました
来週から金曜日が暇です
バイバイ
BLEED加賀
(2006-04-01 03:26)
一年間お疲れ様でした 毎週楽しく聴いていました 本谷さんの声にかなり癒されましたので、またオールナイトに戻ってきてください 待ってます(^O^)
鉄火面
(2006-04-01 03:50)
本谷さん、一年間お疲れ様でした。
訳の分からぬ差し入れですいませんです。。
自分は、番組の最終回には、絶対にニッポン放送に行こうと思ってたのですが、来て良かったと思います。
最終回は、泣くのかな?と思ったけど泣きませんでしたね(自分も含め)
自分にとって、「本谷有希子のANN」は、今まで聴いてきたどの番組よりも愛着があったので、感無量でした。本谷さんが番組で言ってた「肩の力を抜く」という言葉が印象に残っています。
自分はここ最近肩に力を入れすぎてたので、少し肩の力を抜いていこうと思います。長文ですいません。
マツモトキヨミ
(2006-04-01 09:51)
一年間お疲れ様でした。本谷さんのオールナイトは、今まで聴いてきたどのラジオより面白かったです。
毎週金曜がまちどおしかったです。
もう、あの本谷さんの楽しいお喋りが聴けないと思うと寂しいです。
またラジオにもどってきてくださいね。
まってます。
ぬっころりぃ
(2006-04-01 11:55)
一年間、お疲れ様でした。十年ぐらい続いてほしかったです。
本谷さんのラジオは生活の一部になっていたのでスゴク残念です。また本谷さんの声が聴きたいです。ありがとうございました。お仕事もマイペースに頑張って下さい。
ヤッピーキング
(2006-04-01 13:22)
ここにコメント付けて良いのかな?

ラジオ、1年間の出演お疲れさまでした。

出待ちがちゃんといて、
本谷組の存在も証明できて
良かったですよね。

本谷さんと次にお会いできるのは
出版記念サイン会でしょうか?

そちらも是非行くようにします。

もちろん、「密室彼女」にも行きますよ。
一生本谷組・花束贈呈班 やんまぁ
(2006-04-02 18:46)
オールナイトニッポンお疲れ様でした(>_<)
カエラ
(2006-04-03 08:44)
二日ほど遅れましたが、一年間本当にお疲れ様でした。
大阪に住んでいるので出待ちとかは出来なかったんですけど、いずれは東京に芝居を見に行こうと思ってます!!
またラジオやってくださいね。
はじめ中将
(2006-04-03 13:21)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。