こんにちは。制作部の寺本です。
さあ、(アウェー)についての謎が続々と明かされ、
劇団HPもどしどし更新されておりますが、肝心のチラシはどうなってるの?
劇場で見かけるのはペラッペラの白黒チラシですけど?
と疑問をお持ちのみなさま、もっともです。
とうとう、素敵な本チラシの配布が始まりました!

今回のチラシコンセプトは「コラボレート」。
お芝居は小説家・乙一さんと演出家・本谷有希子のコラボレート、
ならばチラシはというと…
なんと漫画家の古屋兎丸さん(『π』や『自殺サークル』でお馴染み)
と本谷のコラボレーションです!
古屋さんのミステリアスな書き下ろしイラストに大胆にも本谷が落書き。
無理矢理コラボしております。

明日17日から始まる「THE SHAMPOO HAT」の下北沢ザ・スズナリでの公演を皮切りに
続々と都内の劇場などで配布が始まります。
なんとなく高級感溢れるチラシがきっとあなたの眼にもとまるはず!
是非チェックしてみてください。
※ちょっとだけ写真で公開。劇団ホームページにて近々披露いたします。

いよいよ来週頭から、
「劇団、本谷有希子(アウェー)」『密室彼女』のチケット先行販売が開始されますが、
みなさん、この機会を是非ご活用くださいね!

追伸:
本谷有希子が劇団ホームページにて、負けじとどしどし日記を更新中です。
読んでやってくださいませ。http://www.motoyayukiko.com/

コメント

本谷さんの絵が何とも言えなくマッチ?してますね〜。
ラガーマン
(2006-03-17 02:48)
本谷さんの描いたあいにくちゃんがとてもカワイイですね!
見事にコラボしてます!!
ぬっころりぃ
(2006-03-17 11:50)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。