映画『乱暴と待機』いよいよ明日から![お知らせ]
こんにちは、制作部の寺本です。
寒暖の差が激しい季節の変わり目、まんまと風邪をひきました。
みなさん、寒気がしたらすぐ冬用ふとんを出されることをオススメいたします!

さて、最近本谷さんもたくさんインタビューなど受けさせて頂いておりますが
映画『乱暴と待機』がいよいよ明日から公開となります!

思い起こせば5年前、新宿の小劇場にて上演した『乱暴と待機』が
こんな形で蘇るとは夢にも思いませんでしたねぇ。

映画『乱暴と待機』
原作:本谷有希子 監督・脚本・編集:冨永昌敬
出演:浅野忠信、美波、小池栄子、山田孝之
主題歌:相対性理論と大谷能生

明日のテアトル新宿他を皮切りに、順次全国で公開されます。
舞台とも小説とも違う、またひとつの『乱暴と待機』。
みなさんのご感想が楽しみです!

ちなみに、6月に上演した劇団、本谷有希子『甘え』の
チケット半券をお持ちの方は、テアトル新宿に限り
一般料金1,800円から200円引きとのこと!
お持ちの方は是非ご活用くださいね。

みなさんが映画を楽しんでくださいますように!

コメント

てらもっちん風邪治った?
うった
(2010-10-19 22:26)
可愛いじゃねえか!
脳内の10倍増しでビビった!
立川だいすけ
(2010-10-22 19:38)
先日拝見させていただきました。ちょっと独特な世界だから。。と彼氏に見に行こうとなかなか言えなかったのですが、まさかこんなに胸キュンに仕上がるとは!!彼氏の反応も良かったのでこのままディープな舞台の方にも引きずり込む決心がつきました。
沙紀
(2010-10-31 23:30)
直接関係無いのですが、今、TBSの『SPEC』に吉本菜穂子さんが看護師役で、チョイ役ですけど出ていました。前もって知らなかったので不意打ちだったのですが、嬉しくなりました。
ユッキ
(2010-11-19 23:01)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/165073160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。