『甘え』ゴーズトゥ オオサカ![お知らせ]
こんにちは。制作部の寺本です。
9月になりましたね。9月とは思えない天候ですが、秋が迫っておりますね。
なんといっても読書の秋・芸術の秋ですから、本谷有希子もどんどん発信しますよ!

まずは、今年5〜6月に青山円形劇場にて上演しました
劇団、本谷有希子『甘え』の特別上映のお知らせです。

■精華演劇祭2010で『甘え』特別上映決定!■
大阪の精華小劇場にて開催される「精華演劇祭2010」に、
劇団、本谷有希子も映像上映として参加することになりました。

劇団、本谷有希子 第15回公演 『甘え』 (映像上映)
作・演出:本谷有希子 出演:小池栄子、水橋研二、安藤玉恵、広岡由里子、大河内 浩
○会場:精華小劇場(大阪)

○上演日程:2010年10月13日(水)19:00開演

★上演終了後に、本谷有希子によるアフタートーク有り。

料金:1,500円 チケット発売中!
チケット取り扱い:精華小劇場
TEL 06-6643-7692(11:00〜18:00)


チケット予約 ticket@seikatheatre.net

東京のみでの上演となった『甘え』ですが
映像作品として関西でご覧頂ける機会ができました!
関西では初めてとなる本谷有希子自身によるアフタートークもやらせて頂きます。
会場の皆さんのご感想を伺える機会もあるといいなと思っています。
たくさんのご来場お待ちしております!

コメント

(小さなダンサ−)映画評見ました。文化大革命の虐殺とかもとやさんはあんまり関係ないのかとおもいました。異性とあまりはなしたことがないので、女性はものすごいいろんなことをかんがえているのだなあと考えさせられました。本当に愛する人のためだったのか?>すごいお題がでました、映画で作品がうかんできません、いや映画じたい現実のはなしではない、ああ一つうかびました、シラノドベルジュラック?
騎士道精神の話ですよろしければ見てください。
小日本人
(2010-09-15 02:13)
勇気を出して女性と話して下さい!!シンプルに考えて。リラックス!!!自信もって!そこからだ!!
先生
(2010-12-11 01:46)
ブランド激安市場
最も良い品質、最低の価格、最も周到なサービス、信用日本の第一
あなたの選択を信じて、私達の品質をも信じます.
今、広大な取引先に報いるため.
当店は今すでに3つの第一.をやり遂げました
第1時間は出荷します.
商品の品質第一.
取引先の満足度の第一.
あなたの支持、当会社の動力です.
http://www.81brand.com
(2013-07-09 16:28)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。