『甘え』残すところ2ステージ!当日券についてのお知らせ[甘え@円形劇場]
こんにちは、制作部の寺本です。

約1ヶ月に渡って上演してきました劇団、本谷有希子『甘え』も
残すところあと2ステージとなりました!
始まれば、必ず終わりが来るものですね…。
あっという間の1ヶ月でした。
とはいえ、いまも舞台ではキャスト・スタッフが奮闘中!
1回1回新鮮な気持ちで千秋楽までお送りいたします!

さて、残り2ステージの当日券についてのご案内です。

★本日6/5(土)19時の回の当日券は、劇場にて販売いたします。
15枚程度ご用意できると思います。
18時より劇場窓口にて販売開始いたします。
是非お立ち寄りください!

★また、本日18時より、当日券販売サイト「チケッツトーキョー」にて
6/6(日)14時の千秋楽公演の当日券を販売いたします。
ネットにてご購入頂ける便利なサイトです。是非ご利用ください。
劇場窓口での当日券も、若干枚数にはなりますが販売いたします。

当日券の最新情報はtwitterの劇団公式アカウントにて
随時ご案内いたします。こちらもご参照ください。



コメント

公演本当にお疲れ様でした!
今はゆっくり休んでくださいね。
(2010-06-21 10:29)
ここに書いちゃいます。  

昨日26日の池袋での「講座」におじゃましてきました。
 (ラジオから本谷ファンになったボクとしては)「講義」というよりも、ラジオの"おしゃべり"を聞いているようで、楽しかったです。  

それよりも! "テラモトたん"がどの人か(お顔を)認識できたのが、一番の収穫でした。

またお目にかかれる機会を楽しみにしています。
テラモトたん にもね。♪
(2010-06-27 23:47)
続けてでごめんなさい。

土曜日のサイン会でに本谷さんに聞いた、最近ゲストでよく呼ばれるらしいというラジオ番組があるそうですが、この番組かな?

TOKYO-FM系列33局ネット。月曜日深夜3時26分ごろ〜51分ごろ「東京ガベージコレクション」
http://www.tfm.co.jp/bk/index.html
(2010-06-28 00:56)
『甘え』よりよっぽど面白かった。
リンチを芝居にすればいいのに。
私も池袋組
(2010-06-28 20:09)
本谷さんの池袋の講演、聴きに行きました。サイン会の時に寺本さんにもサインをせがんだのですが、「サインはありません」と言われましたー、寺本さんサイン考えといて、というか皆で寺本さんのサインを考えましょう!
うるさい
(2010-06-30 14:16)
あの、図書館で本谷さんの日経エンターテイメントの映画評読んで
本谷さんの評論を信じて「しんぼる」をレンタルで見たんですけど
激つまらなかったんですけど。
本谷さんは読者に、嘘を教えたことになりますね。
嘘ばかりつくと、信用度が落ちますよ。
キネマ旬報の「しんぼる」の酷評を信じればよかった。
せっかく紙面使って発言権があるのだから
勘違いしてる映画監督もどきの松本人志さんには
ガツンと言ってもらいたかった。
嘘ばかり教えられると、芝居も見に行く気がなくなるよ。
まあ、本谷さんも松本さんも
アホの高校卒だけに感性いっしょなのかもなぁ。
竹野内豊の国
(2010-07-04 18:02)
管理人様、はじめまして。


ここのブログの記事へのいくつかのコメントを、運悪く目にしてしまったのですが…というか全部見ました。

匿名だということで、とてもグルーヴしきっている、読んだ人を不愉快にさせる稚拙なコメントが書き込まれてしまっています。

ちょっとした意見をする場が無くなるのは寂しいものですが、ここのコメントは書き込み不可、もしくは公開の制限などをされた方が良いと思います。

では、次のパルコ等、楽しみにしております。






古い玩具U
(2010-07-05 08:40)
『アホの高卒』は言い過ぎかな。
でも、つまらないと感じちゃうのは、
しょうがないよね。

そもそも演劇なんて、
キズを舐めあう世界だし。
褒めなきゃいけないの?
(2010-07-05 21:57)
してやったりじゃない。
もっと盛り上がれ!
寺本さんとしては
(2010-07-05 21:58)
しんぼる評みのがしましたが、自分見ました。自分もすごいとおもいました。日本人はこんなにすごい人がいるんだぞとしられたとおもいます。奇天烈評>最後のクライマックスのシ−ンなにか夢でみたきがします。ラブリ−ボ−ン、奇跡の輝き、それには一つの
2文字がすべてという話です、じゃあいまの自分にはとうてい無理ですわ
荒木 真治
(2010-09-15 02:04)
荒木さん、何を見て 何を見逃したかよくわかんないよ〜。文章の途中からなんだか盛り上がって結果残念な事になってぞ!もう少し頑張れ!!しっかりしろ!
先生
(2010-12-11 01:31)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/152282686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。