劇団、本谷有希子『甘え』当日券についてのお知らせ[甘え@円形劇場]
こんばんは、制作部の寺本です。
日付をこえて、ついに本日は劇団、本谷有希子『甘え』の初日です!
『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』、『遭難、』と
私たちにとってとても思い出深い青山円形劇場での公演です。
皆さんに楽しんで頂くべく、本谷さんはじめカンパニーは
ギリギリまで奮闘中です。
是非劇場にお越しくださいね!

さてさて『甘え』当日券の販売方法をご案内いたします。
今回は公演直前までネットで当日券が買えるシステムも導入!
「あ、今日少し早く仕事終わるかも…」そう思った瞬間に
その日の公演の当日券を確実にご購入頂けます。
いつもの劇場販売の当日券もご用意しております。
デート用に確実にチケットを手に入れておきたい方も
青山でフラリと劇場に立ち寄ってみたという方も
2通りの購入方法は下記になります。


★ネットで当日券を購入→劇場にてチケット引換え
TICKETS@TOKYO」(チケッツトーキョー)にて当日券を販売いたします。
公演当日の公演3時間前までご購入頂けます。
(例:19時開演の場合/16時まで申込み可)
ご購入後、劇場受付にてチケットのお引き換えとなります。
公演前日の18時〜販売を開始いたします。

★公演当日、劇場で当日券を購入
劇場受付でも当日券を販売いたします。
各公演、開演の1時間前より販売を開始いたします。

各日とも数に限りがございますので、ご了承くださいませ。

現在10日(月)19時公演、初日の当日券を販売中!
緊張の『甘え』お披露目の日に是非お立ち会いください!

コメント

5月11日観る。

女は女というだけで猥褻だ、というが、女は強い。
玉恵と広岡はモトヤを逆手にとって遊んでいたな。
モトヤをこれからもどう出し抜くか、みものだ。
小池はそばで観て驚いた。
写真やテレビよりずっと美形だ。
ただその意識の殻が壊れていない、
モデルもやり、常にマスカラーデだから簡単ではない。
しかし、モトヤの殺意願望のマグマは溜まったままだろうから、
これからどう小池を殺していくか。
仮初めにも役者を殺すとは人格破壊、
モトヤの爆発力と鬱屈力に期待。
(ぶっ倒れても頭は打つな))

来来・・・・の時は寝てしまったが、今回はいい緊張だった。
なるほど本谷有希子に才能を感じた。
ほんとうに(本谷)けうなこ(希有な子)、になれ。

健闘を祈る

<妄想の70年代より>

fin_e
(2010-05-13 12:31)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。