いろいろ絶賛『甘え』中![甘え@円形劇場]
こんばんは。制作部の寺本です。
劇団、本谷有希子『甘え』のお稽古も早いもので後半戦です。
真冬のように寒い日もあったり、桜が咲きそして散り、
「稽古を早めに終えてお花見しよう!」と盛り上がる本谷さんに対して
無情にも降る雨など…随分昔の話のようです。

『甘え』稽古場では仮の舞台セットを組み上げ、
日々試行錯誤を繰り返しています。
円形劇場は多方向からお客様に観られる空間なので
通常の舞台よりもたくさんの実験が必要になります。
きっといろんな角度から観て頂いても楽しめるお芝居になると思います!

あらすじなどなど、なかなか語りにくい物語ではあるのですが…
近日中に本谷有希子による「甘えを楽しむ前フリインタビュー」を
劇団WEBSITEに掲載予定です。
どうぞお楽しみに!

劇団、本谷有希子『甘え』はチケットも絶賛発売中です。
プレイガイドによっては土日公演もまだお買い求め頂けます!
このブログのサイドバーからイープラスさんでも購入可能ですよ。

なんだか面白くなりそうな予感がしています!
みなさん青山円形劇場に是非足を運んでくださいませ!

コメント

本人じゃなくて制作の人が書いてる感じが
いいですね。

まいんちゃんのブログのようだ。

なんだかんだで応援してます!!!
モッ種
(2010-04-24 02:22)
寺本様へ
黄金週間明けの初日まで稽古もチケット販売も大車輪の由、ご奮闘に拍手を送ります。
先にケータイ留守電・ケータイメールなどいたしましたが、ご返事いただければありがたいです。今秋の中学60周年のトーク来演に向けての連絡方法ほかトークの(仮)題、広報宣材提供などの件です。
超多忙の刻々、皆様くれぐれも健康にお気をつけください。
白山市松任中学同窓会長・喜多卓郎
(2010-04-24 18:03)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/147194319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。