下北沢なう。
本多劇場.jpg

おはようございます。制作部の寺本です。

劇団、本谷有希子『来来来来来』いよいよ始まりました!
初日の幕が開くギリギリまでキャスト・スタッフともに追求を緩めず
満員御礼のなか初日を迎えることができました。
昨日の公演も大盛況!ありがとうございます!

本日はあいにくの雨ですが、14時からの1回公演です。
当日券もご用意してお待ちしておりますので
ぜひぜひ下北沢に遊びにいらしてください!

会場では『来来来来来』公演パンフレットも絶賛販売中!
また、本谷有希子の芥川賞候補昨『あの子の考えることは変』も
サイン入りで販売しております。
開演までチラ見するもよし、帰りの電車でガッツリ読むもよし、
お土産に是非お買い求めくださいませ。

本日もチーム『来来来来来』は本多劇場にてお待ちしております!


コメント

もしかして寺本さんtwitterやってるんですか?
じゅげむ
(2009-08-02 23:45)
8月2日「来来来来来」観ました。
先が読めない面白さ
6人の登場人物の演技のクオリティの高さ

2時間全く緩むことなく緊張感を持って観られました。
ありがとうございました。
ちょっとわからなかったのは、冒頭のシーン。
今でもよく飲み込めてないのは、まだ緊張感が足りなかったため?
あと「揚げ麩」ってもの自体がよくわかりません。
知識不足ですみません。
五味 玲
(2009-08-03 21:39)
初日、二日目と拝見しました。
何か本谷さん、凄味増されたって感じですね。素晴らしかったです。
機会を見つけてもう一度観たいと思います。当日券は毎回出されるのでしょうか?
ゆうき
(2009-08-03 22:52)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。