あいにくちゃん、プレゼント?[お知らせ]
こんにちは。制作部の寺本です。
寒くなったり温かくなったり、寒暖の差が激しい昨今
みなさまいかがお過ごしですか?
チーム本谷は、張りつめた公演の日々を終え
若干腑抜けつつも、次へと向かって前進するべく毎日を過ごしております。

それにしても…師走ですよ…。
気がつけば今年もあと1ヶ月を切っているのですね!
PARCOの国に行ってる間に時間が早回しになったようですヨ…。
今年を振り返るのはもう少し後にして、2008年をしっかり歩もうと思っとります!

さてさて、今日はお知らせです。
「劇団、本谷有希子」ではご自宅で演劇を楽しんで頂くべく
演劇DVDを作成・販売しているのです。
もう既にお手持ちの方も多いのでは…?と期待しつつ
そのDVDを販売しているイーオシバイで、絶賛キャンペーン中!とのことで
今日はその詳細をお知らせします。
下記はイーオシバイドットコムから抜粋!

★「レビューを書いてプレゼントをゲットしよう!」キャンペーン★
対象DVDのレビューを書いて、プレゼントDVDをゲットしよう!

レビューの対象作品は、「劇団、本谷有希子」DVD作品です。

     1.)『 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 』DVD
     2.)『 乱 暴 と 待 機 』DVD
     3.)『 遭 難 、』DVD
     4.)『 偏 路 』DVD ☆新作!

上記4作品のDVDをご覧頂いた皆さまから、そのレビューまたは感想文を募集いたします。

お寄せいただいたレビューの中から、スタッフの独断と偏見で各作品1レビューを選ばせて頂きます。

採用させていただいた方には、なんと、イーオシバイが発売元になっている
DVDの中から何でも1点、お好きなものをプレゼントしちゃいますので、
どしどしご応募くださいませ!
※プレゼント対象のDVDはリンク先をご覧下さい

また、今回はご応募頂いた方全員に
「あいにくちゃん(※)ステッカー」をプレゼントします!


劇団、本谷有希子が立ち上がったばかりの頃作ったという、幻の劇団グッズです。



うーん、なにがすごいかって
応募者全員「あいにくちゃん」ステッカープレゼント!
ってとこですよね。
ちなみに「あいにくちゃん」はこのブログの上にも居る、赤い劇団キャラクターです。
昔ある公演の際に作ったステッカーなのですが
今お持ちの方、いらっしゃるのかしら…。

ふるってご参加くださいませ!

コメント

もうすぐクリスマスですね。
本谷さんが、どんなクリスマスを過ごすのか、知りたいですねぇ?
(2008-12-16 12:38)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。