ありマジ、一挙掲載![PARCO×MOTOYA]
こんにちは、制作部の寺本です。
PARCO presents『幸せ最高ありがとうマジで!』も
ついにその全公演を終了いたしました。
ご来場頂いたみなさま、「観たかったけれど…」のみなさま
本当にありがとうございました!
本谷有希子の作品をこんなにたくさんのお客様に
劇場で観て頂くことは初めての経験でしたので
本谷も日々、お客様の表情に一喜一憂していたようでした。
みなさまに少しでも楽しんで頂けたのならば幸いです。

来年は「劇団、本谷有希子」でお目見えします!
2009年夏の下北沢・本多劇場をお楽しみに!

さて、その『幸せ最高ありがとうマジで!』ですが
記憶のさめやらぬうちに、戯曲でもう一度味わってみませんか?

11月27日(木)発売『エソラ(esora)vol.6』に戯曲が全文掲載されます!

講談社から発売される雑誌『エソラ』は、掲載されている物語がすべて「読み切り」の雑誌です。
その巻頭に本谷の『ありマジ』が掲載されておりますので
書店で見かけられたらば、ぜひお手に取ってくださいな!

コメント

本谷さんの様子を代わりに、寺本さんが随時ブログに書いてください。
(2008-11-28 13:26)
賛成!
プナハリタケさんの意見に賛成!
もっちんの代わりに寺本たんが日記を書いて下さい。
(2008-11-30 17:02)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

エソラ 意味(お得な情報満載ちょこっとブログ 2008-12-03 01:36)
Mr.Children、最新アルバムの収録曲“エソラ”のプロモ・クリップとアルバム・ダイジェストを公開bounce彼らのオフィシャルサイトにて、最新アルバ...
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/110219909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。