あなたの街にも『遭難、』が?[『遭難、』について]
こんばんは、制作部の寺本です。
信じられますか、もう7月です。2008年半分終了。
残りの半分が始まってしまったってことですよね。
なんだか、心と体の準備が出来てない気分です…!

さてさて、本日は
遭難、』DVDを製作してくれたイーオシバイの
広報担当のI氏より、画像付きのメールを頂いたので、ご紹介します。

「寺本さんへ
 遭難、DVDの、紀伊國屋書店店頭販売の様子です。
 厳密に言うと、紀伊國屋書店新宿本店DVDアイランド店頭です。
 では!」


kinokuniya1.JPG

簡素なメールをありがとう!I氏!
イーオシバイHPのみで販売されていた『遭難、』DVDですが
店頭での販売も始まりました!
大々的に取り扱って頂いている紀伊國屋書店さんの様子を
偵察してきてくれたI氏。わーい、『遭難、』まつり!
皆さんのお近くのCDショップなどでも販売されているかもしれません。
詳しい取扱い店舗等はまた後日お知らせしますね。

しかし!確実に迅速に手に入れるにはやっぱり
イーオシバイドットコムが早いと思われます。
どうぞよろしくです!



コメント

DVDレコーダー持ってないので見れませーん!
VHSは無理ですか?
(2008-07-04 06:13)
買いますよー!!
買って一人で何回もみます
ぬっころり
(2008-07-06 02:43)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

半分終了を見てみ〜る(いま話題のウワサ 2008-07-02 12:32)
キヤノン調査についてしんぶん赤旗キヤノンから提出された資料(グラフ)によると、〇...
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/101950897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。